天気: 気温:25℃ 水温:21℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
年に一度、マリステにやって来る名物な人・・・
IMG_7067
ARUさん登場っ
ダイバーの僕たちとはまた違う方面の魚のPRO
築地にも現れるし、タッチングプールのイベントやってたり、魚のさばき方教室開催してたり、僕の中では魚くんより魚くんな人なんです

とにかく・・・
IMG_7077
全力る(遊ぶっ)

とにかく・・・
IMG_7073
全力る(遊ぶっ)

とにかく・・・
IMG_7063
全力る(遊ぶっ)
何やってるんだろう、この写真???

ARUさんと奥様のKe-koさん、そしてARUさんのご紹介で今回OWを取得する・・・
IMG_7082
Suさん
明日でOW修了です
頑張れガンバレェ~ッ

そんなメンバーが出会った、富戸の生物の紹介です
まずは・・・・
P6284000

P6283997
(写真提供:Shimamuraさん
ちびカエルアンコウが可愛過ぎるぅ~っ
黄色いくせに、緑の海藻に隠れるって、可愛過ぎません!!?
もぉ萌え度100%ですわ
毎日この海藻に包まれているんです
気に行っちゃったんだろうところも可愛いっっっ

超寄れる・・・
P6283973
(写真提供:Shimamuraさん
ネジリンボウがGOODです
衝撃的なほど寄れるこの子、ボクが4日前くらいに発見しました
近寄っても引っ込まないし、しかもかなり近い距離でホバーリングもしてくれます
これはフォト派の方は早めに会いに来た方がイイですねぇ
オススメで~すっ

夏になると沢山現れる・・・
P6283921
(写真提供:Shimamuraさん
タツノイトコ

お腹が・・・・
P6283929
パンパン
中には沢山の赤ちゃんが守られているんです
でもこの親、実は・・・
お父さんっ
詳しくはご来店の際に

他にも・・・
IMG_7099
☆シマアジの群れ☆

IMG_7080
☆昨日ボクが刺されたハナガサクラゲ☆

P6284027
(写真提供:Shimamuraさん
☆イガグリウミウシにサラサエビ乗ってた☆

などなど、富戸の海を満喫したのでした
Shimamuraさん、素敵なお写真ありがとうございます

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す
ARUさん、Ke-koさん、また来年も待ってますよーっ