天気: 気温:20℃ 水温:16℃ 透明度:8~10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

ついに3日間の講習を修了し

新たにダイバー仲間が誕生致しました!!

P4218994

Hayashiさん
Open Water Diver 修了おめでとうございま~~~す!

取得目的が自分でウミウシ採集できるように!

P4218978

P4218986

初めてのダイビング
そもそもシュノーケルを使うのも初めて!
なのにウミウシに異様に詳しい!!
なので、魚よりウミウシの方が見た数多め

P4218982

イソコンペイトウガニやワレカラなど
ちょっとマニアックも紹介して

ログ付けしてて違和感満載でした

ちなみに詳しいのはウミウシの研究をしているから!

さすが研究家さん

水中でも確実に小さいものを探して目線は下!

これからが楽しみですね

ただ今のヨコバマ・・・

GOPR0562
ネコザメチビ~
ネコザメBaby越しのシビレエイ越しのHayashiさん!

P4218988
中サイズのネコザメはお尻丸見え~

テトラには親ネコがいるとのことなので
大中小と各サイズ見れちゃう

ネコザメフィーバーと言っていいんじゃないでしょうか

昨日より透明度も上がり楽しいダイビングでした!!
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/