天気: 気温:16℃ 水温:16℃ 透明度:6~20m

皆さんこんにちはまげです
とうとう今日で終わっちゃいますねぇ・・・
平成

そして驚異の10連休なGW
28日なんか盛大に、平成最後で今年最初のぉ~・・・

マリステBBQぅ~っ
いやぁ~盛り上がりましたねぇ

なんてったって・・・
P4280546
YumiちゃんのBirthdayでしたからぁ~
怒られるので何歳になったかは言えませんけどね

Yumiちゃんのお祝ということで駆けつけた・・・
IMG_9099
Isamyさんも喜んでましたよ

そんなIsamyさんは何とこの度・・・
P4280471
ロクハンデビュ―
もぉこれで南極も北極もいけちゃうね

BBQメンバーはラウンジに戻った後も・・・
LXML0034
大騒ぎ

腕相撲大会にデスソース大会
いやぁ~・・・タノシカッタ
という訳で改めまして、Yumiちゃんおめでとうございましたぁ~っ

次の日の僕はというと・・・
P4290553
可愛い女の子ちゃん達とファンダイブ

初ファンダイブとの事でしたが・・・
P4290569
P4290615
仔ネコも親ネコも見たし、カスザメも見たしねっ
素敵なダイビングだったね~

そして本日
こちらも驚異の7連富戸合宿な・・・
P4300713
マスタング兄さんと、富戸をくまなく探検してきました

水中ではぁ~・・・
P4300772
今日もネコザメがダブルでお出迎え~

さらにぃ~・・・
P4300681
親ネコもGETぉ~っ

他にも・・・
P4300726
☆小さなタコ☆

P4300730
☆大きなヒラメ☆


ヒラメに・・・
P4300733

P4300744
2種類の寄生虫がっ

P4300722
☆クロヘリアメフラシ☆

P4300715
☆ホウボウ☆

P4300748
☆小さなヒメセミエビ☆

P4300755
☆コソデウミウシ☆

P4300631
☆ウミシャボテンカニダマシ☆

P4300626
☆カシワハナダイ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

最後は水中に現れた・・・
P4300637
コレね(笑)

以上マゲでした
令和最初のダイビングも楽しみですね~っ
皆さまのご来店をお待ちしております

Good by HEISEI~っ