天気: 気温:23℃ 水温:17℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
もぉGW残すところ3日
今日からKSDCの学生軍団が到着して、マリステの後半戦もSTARTです

そんな昨日の夜、マリステ串本で潜っていた・・・
IMG_1523
Poohさん好香ちゃんがハシゴ旅で来てくれました
嬉しいねぇ~

という訳で・・・
P5030925
今日はPoohさん好香ちゃん、そして今日が6日目に突入のマスタング兄さんでドボンなわけです
それでは今日のベタ凪快晴な富戸で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
P5030973

P5030967
ケロケロ2個体になりましたぁ~
実は富戸改装前からいた子達で、なんと昨日に引き続き中くらいのケロも健在だということが判明っ
いやぁ~嬉しいねぇ
もぉずっっっと居てくれて良いんだよぉ~
嬉しい再会だったのでした

今日もぉ~・・・
P5030986

P5030933

P5030958
ねこねこフィーバー継続中です
子ネコ2個体と親ネコ1個体が安定して確認できてますねぇ
Happyですねぇ
ネコ見た事ない方はおはやめにぃ~

レアものチームの・・・
P5030978
ヒレナガカサゴと・・・

P5030977
クダゴンベも健在です
アイドルいっぱいで嬉しいねぇ~

3本目に行った脇の浜では・・・・
P5031017

P5031016
マトウダイの赤ちゃんGETぉ~っ
いやぁ~可愛過ぎっるでしょぉ~
まぁどこと言われると、二度と会えないような気がするくらい特徴のない場所だった訳ですが・・・(笑)
この季節に会いたい、まるで宝石みたいなやつだったのでしたぁ~

さらに・・・
P5030991
個人的に激レアのクロウシノシタGETぉ~
変な生き物~(笑)

口の形・・・
P5030993
どーなってるのぉ~(笑)
カッコ良かったぁ~

他にも・・・
P5031003
☆雅美姐が好きなマテガイ☆

P5030996
☆両者睨み合い☆

P5030969
☆両者睨み合い☆

P5030949
☆相変わらずのキンメモドキ☆

P5030936
☆ミドリアマモウミウシの大発生が止まらない☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日も晴れて暖かくなるみたいですね
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す