天気: 気温:20℃ 水温:20℃ 透明度:5~10m

皆さまこんにちはかなです(^^)/

あいにく~な雨、、

梅雨ですからね。

海から帰ると、、

晴れますよね。そんなもんです。

またまた昨日今日とマンツーマンダイビング

GOPR1513

ただ今、富戸の海で会いたいのが、、

でんっ!!
P6239507

ででんっ!!
P6239473
ああぁぁぁ可愛すぎるっ!
シマウミスズメ鉄板のかわいさしてますね

そして、通っちゃう、、
P6239461
卵の成長観察

思わぬところでもう一箇所。
P6239486
こっちは目が出てハッチアウト間近っ!!

隙間を覗けば、、
P6239466
オトヒメエビも子持ちが増えてきました
さらに楽しいシーズンになってきましたね

深場ではやっと見に行けた、、
P6239488
シマキツネベラ!!
普段は40~50mに生息。
水中でも目立つイエローライン
ただ今、富戸では25m辺りで観察できてます

そして、今日は朝一で波があったので八幡野へ
P6249510
ちょっとばっちぃ~ベニと

P6249513
おきれ~~なオオモン!
富戸でもカエルン見つけたいですね

他にも、、
P6249519
背びれの尖ったフトスジイレズミハゼ!!
引っ込まない見やすい子でしたが
この時マスクがだだ曇りだったゲスト様。
曇ってない時にリベンジしましょうね

などなど、
2日間のんびりじっくり楽しい海を満喫してきました
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/