天気: 気温:11℃ 水温:17℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
そういえば、マリステが所属している伊東市ダイバーズ協議会の・・・
IMG_7530
総会があったんです
みんなどこかで見たような顔でしょ??(笑)

そして今年度は大幅に役員変えを行い・・・
IMG_7529
新内閣発足(笑)
あたくし安全対策委員長という役になりました
日本で言うところの、国防大臣っ
2年は固定なんですねぇ~
はぁーーっ(笑)

そんな僕たち伊東市ダイバーズ協議会の活動は、facebookで見る事が出来ます
是非『いいね!』してちょんまげ

さてさて、先週の平日はぁ~・・・
P1300830
Open Water 講習っ
魚釣りがご趣味のSさんは、今度は水中でお魚が見てみたくなったんですって

確かに講習中も・・・
P1290815
食べれる魚への喰いつきがスゴイっ

というわけでSさん・・・
P1290819
Open Water修了、おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを楽しんで下さいね

そして本日
マスタング兄さんと姫と3人でヨコバマを満喫してきました

最近どこ行っても・・・
P2010844
現れるコブダイ達(笑)
しかも今日はなんと2匹SETでうろちょろ
ホントすっごいストーキングしてくるんだよね
気づけばそこに状態なので、かなり楽しいです

とうとう・・・
P2010857
クマドリカエルアンコウBlack出たよぉ~っ
いやぁ~嬉しいですねぇ

見つけたのは・・・
P1290826
たくちゃん
タンク予約を水中でしてくるイカした後輩です(笑)
明日も居るといいなぁ~

カエルは他に・・・
P2010853

P2010935
黄色とオレンジと、黒いイロもいるらしいんですが、見つからないなぁ~

今日もばっちり・・・
P2010879
タイマイGETぉ~
ちょっとずつ違う場所に移動するんですよねぇ~
でも住んでるんだなぁ~

なんか・・・
P2010914
ミノがキレイだったり・・・

P2010903
ネッタイミノがきれいだたり・・・

P2010897
ハナミノがキレイだったりね

他にも・・・
P2010860
☆兄さん発見のセナキルリスズメダイ☆

P2010870
☆アクチノキクルス・パピラトゥス☆

P2010866
☆クモガタウミウシの脱糞☆

P2010895
☆アザハタが大きくなってるーっ☆

P2010900
☆スケロクウミタケハゼ☆

P2010930
☆タカベと兄さん☆

などなど、富戸の海はまだまだ冬になりきれない楽しさ満点でーーす

明日はハンハン先生と姫とドボンッ
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す