天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:12m



行ってきましたぁ~・・・・
resize_image
あ、間違えた



行ってきました北川っ
なんで烈車戦隊トッキュウジャーかと言うと、なんでもトッキュウジャーのメンバーの故郷である「昴ヶ浜駅」は・・・
OIP
北川駅がモデルになってて、撮影も北川でやってたらしいです
へーへー(笑)



という訳で本日の北川はぁ~・・・

こちらのお二人のリクエストで行って参りました
北川で出会った生物の紹介です


まずは4個体ほど住み着いているという・・・

カメさんGETぉ~っ
ウキウキルンルンのマゲでしたが、なんとYukaさんは1本目に勝手に見てたらしいですよ(笑)



そして安定のぉ~・・・
P3122654

P3122702

P3122698

P3122696

P3122695

P3122689

P3122657

P3122656

P3122647

P3122638

P3122639

いるわいるわのウミウシパラダイス


そして嬉しいことに・・・
P3122664

P3122677

P3122680

P3122686
カエルも沢山いるんです
贅沢な海だなぁ~


北川2ボートをマクロで満喫したのでした
TsuneさんYukaさん、ご来店ありがとうございましたぁ~っ
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す