天気: 気温:19℃ 水温:16℃ 透明度:8m



皆さんこんにちはまげです
昨日は久々登場のREIちゃんとぉ~・・・

ドライスーツSP
ドライの苦手イメージを克服したいって気持ちが素晴らしいですねっ
中性浮力ホバリングもこんなに上手になりました


本当は講習なので『水底に着底しない』というルールがあるのですが・・・
P3232988
着底せずには撮れないものがあるっ


マクロ楽しい季節なので・・・
P3232994
ツノザヤとクロヘリのコラボ

P3232982
肥満気味のヒラミルミドリガイ萌えっ


P3233015
コケギンポかっこいいっ

P3233005
年取ったドラゴンみたいなワカヨウジ

などなど、講習の合間にマクロ三昧楽しかったねぇ
REIちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ~



そして本日は脇の浜リクエスト
水中ではぁ~・・・

やっぱりコケギンポ
このレッモヒカ~ノ君、可愛いなぁ


富戸タマミルを見ると・・・
P3243027
1~2㎜のミドリアマモウミウシ

これが動画で撮ると・・・

歩いてるんだなぁ~
これ萌えちゃうあたり、ガイドって変態ですねぇ


他にも・・・
P3243019
ルンキナとか・・・

P3243025
オオモンとか・・・

P3243032
急にクロホシイシモチ大群とかね
脇の浜もいいですねぇ
でもウミウシ少ないなぁ・・・
もう少し潜り込まなきゃね


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す