天気: 気温:20℃ 水温:16℃ 透視度:5m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日も良い天気ぃ~
うねりも弱く海も穏やかっ

透明度がイマイチなのに、、
GOPR6971

GOPR6970
群れがイイ感じぃ~~~!!
見えないから急に目の前が魚だらけ


今に始まった事じゃないけど、、
GOPR6964

GOPR6936
ミノカサゴが多い・・・
集まるところが決まってるのか、一箇所に5.6匹。
なかなか全部は写り切らないのよねぇ~


もちろんマクロも楽しくて、、
P4250864
突っ張った手が可愛らしい!!

向きを変えると
P4250865
決め顔パナイっ
ベニも可愛いじゃないのっ

ケロケロつながりで、、
P4250877
場所を移動したオオモンケロやっと見れた
今日は岩の上にポツンといたので見つけやすかったな


他にも、、
P4250881
✽まだまだネコ三昧✽

P4250861
✽ギンポ可愛い✽

P4250859
✽つぶらな瞳のシビレエイ✽

P4250855
✽今日は自分で見つけたぜ✽

P4250857
✽メガロパダブル✽

などなど、
のんびりじっくり楽しい海でしたぁ~
今日の夜から北東ビュービュー
GWは問題無さそうですね

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/