天気: 気温:17~19℃ 水温:16~17℃ 透明度:15~20m




本当に手のかからないお客様ばかりで・・・
P4293653
僕が準備出来たころにはこんな感じ
ガイド置いていきすぎじゃないですかぁ~~(笑)
自立したダイバー育成、もぉさっすがです



皆さんこんにちはまげです
マリンステージが所属する伊東市ダイバーズ協議会で先日・・・
179333849_1786572988197458_2631704263741727663_n
事故防止講習会ONLINEを開催いたしました
業界のインストラクター30名以上が集結し、これから繁忙期を迎える業界の安全潜水への意識向上や知識の共有をしたわけなのです
これ、安全対策委員長の僕の仕事なんですが、準備大変なのよ(笑)
繁忙期に向けて、意識アガッテま~~すっ




そんなGW初日の富戸は超凪っ
ENすると早速・・・
P4293661
あ、間違えた
これは寄生虫の写真だった

ENすると早速・・・
P4293662
P4293663
カスザメGETぉ~
久々のカスが、EN近場での登場にルンルンです



そしてぇ~・・・
P4293683
ニャーと・・・

P4293697
ニャーです
安定感のニャー達、感謝感謝です


安定と言えば・・・
P4293692
オオモンケロとか・・・

P4293694
ツツムシのくっ付いたウミテングとか・・・

P4293699
ベニケロとか・・・

兄さんと・・・
P4293710
ツキヒガイとかとか(笑)



しかしBIGイロケロがいなぁーーーーいっ
と、探し回ること3ダイブ目、水中で・・・


『まげちゃぁーーーーんっ


と、叫び声



さすがの・・・
P4293704
マスタングさんのセンサー


何とか無事に・・・
P4293708
デデンッ
今日も会うことができました
兄さん、ありがとうございまぁ~~す


以上マゲでした
GWはずぅ~~っと安定して穏やかな海峡の予報ですね
皆様のご来店をお待ちしておりま~すっ

at