天気: 気温:19~22℃ 水温:16~17℃ 透明度:25m




パンパカパァ~~~ンッ
本日めでたくぅ~・・・
P4303810
マスタング兄さんが800Dive達成でぇ~~すっ
おめでとうございまぁ~す

出会ったのはまだ兄さんが20本くらい?
そこからご一緒させて頂いた本数は優に700本以上じゃないかしら??
マスタング兄さん、これからも安全に楽しく素敵なダビングをご一緒させてくださいね
次は900本だぜぇ~~~いっ



という訳で写真を見ていただければお分かりの通り、ここに来て・・・
P4303836

P4303819

P4303783
透明度がぶっ壊れました
キレイっっキレイすぎるぅ~~っ

テトラのこの・・・

群れがもぉ~~~ウジャウジャ
海の青さと相まって、感動感激雨霰


そして遠くから現れたのは・・・

なんとアオウミガメぇ~~~っ
そして食らいつくマリステ軍団っ(笑)


確か僕の記憶だとレアもののはずのネコザメは・・・
P4303741

P4303749

P4303767

P4303769
ニャニャニャァ~~ント4個体っ/1ダイブッ
なんじゃこりゃぁあ~~~~
兄さんの800本記念日に、海が応え様としているとしか思えない


そして・・・
P4303758
ウミテング見てたら・・・

P4303764
横からイロカエル現れてパニックっ


そりゃもぉめちゃ探してましたから・・・
P4303761
皆様のこの食い付きよう(笑)


しかも僕も初めて見たんですが・・・

飛ぶとこを捉えたじょぉぉぉおおおっ
すげぇぇぇぇ面白すぎるぅ



忘れちゃいけないマクロはと言うと・・・
P4303796
行方不明のガブちゃんをYumiちゃんが発見ぇ~~ん
もちろんミノカサゴを添えて


砂地ではもちろん・・・

マスタング兄さんが安定のツキヒガイ演武っ


そして今日2番くらいに驚いたのが・・・

イセエビってこういう風にいるもの????

他にも・・・
P4303790
☆ヒナガネジリンボウいたよ☆

P4303823
☆シマウミスズメ寄生虫☆

P4303797
☆イワシブンブン丸☆

P4303788
☆ミドリアマモウミウシが
よく見たら親子みたいにいたっ☆

P4303781
☆今日もセミホウボ兄さんが見つけてくれました☆

P4303771
☆アワビと肝っ玉母さん☆

P4303756
☆オオオモンケロ☆

などなど、もぉ~~~~めちゃ楽しすぎる海に感動だったマゲだったのでした


以上マゲでした
GWの残りの日程も、この海のままお願いしますよぉ~~っ
皆様のご来店お待ちしておりま~す