天気: 気温:17℃ 水温:16~17℃ 透明度:15m



まぁ人それぞれ癖とかあるのは分かりますが・・・





S__28213250

こんなに紙傾けて書く人いる



皆さんこんにちはまげです
PADIのログブックは横書きですが、そのログブックをほぼ縦にして、そして横書きに見えるがほぼ縦書きで書いているこの図は魔法か???
かなちゃん癖癖だなぁ(笑)


そして何かシステム障害で、マリステHPが見れないらいいですね僕もdocomoの回線では見れませんがWi-Fi環境では見れるんです
困った困ったぁーー



という訳で本日の富戸
僕にチームは合宿3日目の・・・
P5013838
うっしーちゃんGUCCHIさん
昨日より透明度は少し落ちましたが、今日もべた凪の良い海です



そんな海ではぁ~~~・・・
P5013902
今日もイロケロGETぉ

まぁ分かる人にはわかるように言うと・・・
昨日はHの先10mのブイの所にいたのに、今日はフリソデの下の土嚢にいましたよっ
動きすぎじゃなぁ~~いっ
そして勿論、動いた先で見つけて情報をくれたのはあの志村さんっ

も3日間も想い続けてきたので・・・
P5013863
この食い付きと・・・

P5013865
最終日だから記念写真もね(笑)
凄い歩く子だから、次はいつ会えるかなぁ~



そして志村さんありがとうがもう一つ・・・
P5013890
サガミリュウグウウミウシも会えましたよぉ~
大きい子で、なんか神秘的ないでたちに感動ぉ


さらに居なくなったと思っていた・・・
P5013899
クダゴンベ帰還
実は居なくなってなかったかもしれませんけどね(笑)


今日の子猫は・・・
P5013901
本当にGのトコロ(笑)
説明要らな過ぎてめちゃ面白かったです


他にも・・・
P5013885
☆ホラーみたいになっちゃったベニ☆

P5013878
☆今日のセミホウボウはウッシーちゃんの手柄☆

P5013871
☆ガブちゃんも昨日の所に☆

P5013893
☆このムチカラマツに、ムチカラマツエビ×3☆

P5013894
☆いつも同じところにいるイガグリ☆

P5013900
☆オルトマンが好きです☆

P5013840
☆コケギンポは横から撮りましょう☆

などなど富戸の海は今、めちゃくちゃに面白いです
うっしーちゃん、Gucchiさん、3日間ありがとうございました
以上マゲでした
皆様のご来店を、お待ちしておりま~す