天気: 気温:20℃ 水温:17℃ 透明度:12m



皆さんこんにちはまげです
とうとうGWも終盤ですねぇ

先日ご来店くださいましたTeto familyより・・・

素敵な動画を送っていただきましたぁ
抜群の透明度にウミガメまでいたもんねぇ~
Kiyoちゃん、ありがとうございまぁ~す


そんな抜群の透明度は日に日に春へ逆戻り
そして今日の僕のチームはぁ~・・・
P5033907
Reiちゃん
ガッツリ3ダイブ潜ってきました
(今日のセミホウボウは自分で見つけましたよっw)


なんてったって今日を一言で表すなら・・・
P5033925


なんとぉ~・・・
P5033910

P5033934

P5033938

P5033962
全部で5~6個体いるってことになるわけで(笑)
ネコザメって珍しいんじゃなかったけぇ~



そういえばガブリエラが・・・
P5033928
サガミリュウグウに変身してて涙っ


イロカエルも今日は発見できなかったんですが・・・
P5033937
ベニと・・・

P5033943
オオモンケロは健在っ



そして今日の不思議ちゃんは近所のショップさんに教えて頂いた・・・
P5033920
このエビは何者???
調べても調べが付かないんですぅー
Shimizuさん、ありがとうございまぁ~す


そして最後は・・・

どこ泳いでもイワシの大群だったなぁ


以上マゲでした
明日も元気に行ってきまぁーーーすっ