天気: 気温:20℃ 水温:17℃ 透明度:8~10m



皆さんこんにちはまげです
串本から素敵なお知らが届きましたよぉ~
好香ちゃんが串本で800ダイブ達成したそうですぅ~
おめでとぉ~~

僕の旗も活躍してくれたみたいだし、Yumiちゃんプレゼンツの・・・
S__49307655
似顔絵お菓子がさく裂したそうな
きっといいお祝いになったねっ



一方富戸店はと言うと・・・
S__2654222

おそろいのTシャツで浮かれる夕方の人たち
写真のM田君Reiちゃんは、マスタングさんのご紹介で来てくれるようになったお客様です
マスタング広報部長、感謝してまーす



という訳で本日の富戸っ
今日も・・・
P5033962
ネコザメフィーバー

でしかもぉ~・・・
P5043992
子猫が1シーンに2匹とかヤバくないですか
ネコザメのありがたみ無いねぇなんて言葉も飛び出すほどの贅沢な海なわけです


安定の・・・
P5044000

P5044007
セミホウボウとウミテングもGETぉ
透明度良い時より、濁っている時の方が見えるのはなぜなの


ヒレナガネジリンボウは・・・
P5044010
2個体確認しております
夏っぽくなってきたんですねぇ


テトラ周辺だけ急に・・・・
P5044017
水がきれいになって・・・

P5044019
群れが本当に癒しっ


他にも・・・
P5044020
面白ダイバー化が止まらないReiちゃんとか・・・

P5044014
グレートムタの毒霧を彷彿とさせるやつとか・・・

P5044021
最近よく当たるムラサキゴカクガニとか・・・

P5044005
掘れば掘るほど出てくるウミウシとか・・・

P5043994
あまり喜ばれない子もね


などなど、いい海が続いている富戸の海だったのでした
以上マゲでした
日焼けの濃さと共に、体重が減っているっっっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す