天気: 気温:22℃ 水温:16~18℃ 透明度:12m



ダイビングガイドにも、負けられない戦いと言うものがあるんです





と言っても、負け続ける事2週間
あの・・・
P4243524
お客頭Kata~noさんにイロカエル大をお見せ出来ていないのです




由々しき事態でしょぉコレはぁぁ~~~っ
先週お帰りになるGucciさん『片野さんにイロケロ見せてあげてね』なんて言われちゃってるし、責任重大なのだぁ~~~~っっ



そして本日の1本目



右の奥からジトォ~~~~~~~っと捜索



もぉコレは居ないんですね、きっとね



なんて諦めていたらぁ~・・・


P5084060
いたぁぁぁぁぁぁあああああっ



Kata~noさんに・・・
P5084068
見せたぞぉぉぉぉおおおっ



思わず、というか当然ですが・・・
P5084066
記念写真事案でしょ、ねっ


最初に出会った日から今日まで、その移動ルートったら・・・
MAP
動きすぎだよねぇ
1本目でやり切った感が物凄かったのでした




なんて肩の力が抜けた2本目
噂は聞いていたのですがぁ~・・・

アオリイカすごいやんかーーーっ
Goproにつけている137㎝エクステンションポールの効果絶大ですな
3本目はイマイチいかだったので、遭遇は運次第ですねぇ


他にも・・・
P5084087
☆志村先生プレゼンツのピカチュウ☆

P5084092
☆サガミリュウグウウミウシ☆

P5084083
☆今日もセミホウボウハンターは兄さん☆

P5084075
☆サカタザメ多いのと、寄生虫も多い☆

P5084053
☆越冬ヒレネジ2個体居ます☆

P5084079
☆モンガラドオシに寄生虫萌え☆

P5084055
☆子猫は
安定感絶大☆

P5084048
☆居るときは居るのに、居ない時は居ない子☆

P5084035
☆ツキチョウまだ生きてた☆

P5084042
☆サクラダイ可愛すぎです☆


などなど、楽しすぎる海が続いておりま~す
ん~~~~~天職っっ


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す