天気: 気温:24℃ 水温:16~19℃ 透明度:20~30m



皆さんこんにちはまげです
いやぁ~~~~太陽サンサンな週末でしたねぇ

透視度もめちゃ・・・
P5304748
キレイです


そんな僕のチームのメンバーはと言うと・・・
P5304737
P5304746
子猫とイロカエルをダブルハントした雅美ちゃんと・・・

P5304797
ダイコン陸に忘れたマスタングさんと、ダイコン電池切れのGucciさん



マリステのゲストもダイコンさえなければ・・・
P5304760
こんなにキレイに付いて来てくれる事が判明した日曜の昼下がり




という訳で本日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P5304691
久々のカスザメGETぉ~っ
いや、本当に久々ですねぇ

思わず舐める様に・・・

撮っちゃいました



久しぶりと言えば、超久しぶりの・・・

アサヒガニGETぉ~っ
凄く大きな個体で、戦闘時間もそれなりにかかりました
腕パンパンですよ、はははぁ~~~



凄く大きな個体と言えば・・・
P5304701
尋常じゃないサイズのビロード・トオゲトサカに再会


このサイズ感には思わずぅ~・・・
P5304699
記念写真撮っちゃうよねぇ




最近通っているケンサキイカの卵に・・・
P5304732
寄生虫入ってるんですけどぉ

動画で見ると・・・

動いてるぅ~~っ
イカで有名な寄生虫といえばアニサキスですが、これは誰でしょうかね



他にも・・・
P5304682
寿司で一番好きなシマアジとか・・・

P5304687
陸にいたら完全に気持ち悪い子供大量に抱えたワレカラとか・・・

P5304759
オオセの噂聞いて行ったら居なくて価値薄まったガブリエラとか・・・

P5304796
これは枕にして寝てるよね?とかとかとか



とっても楽しい週末だったのでした
以上マゲでした
明日はウッシーちゃんとランデブゥ~
皆様のご来店、お待ちしておりま~す