天気: 気温:23℃ 水温:18℃ 透明度:15m



ウッシーちゃんの・・・・




ウッシーちゃんで・・・・




ウッシーちゃんが・・・・




P5314847
来てるけど、晴れで凪でぇ~~すっ




皆さんこんにちはまげです
長年にわたる抗争へと発展してる・・・
OIP
時化美 VS 雨雨みっちゃん

来れば時化を呼ぶと言われる時化美こと雅美ちゃんと、来れば悪天候を呼ぶと言われる雨雨みっちゃんことウッシーちゃんの罵り合い
そうそれはまるで風神と雷神が戦っているかのような
(たぶんBlog見たら怒られるな、こりゃ




そんなお二人がいらっしゃったこの週末は・・・

最高かっっっ
2度の緊急事態宣言を受けて、どうやら汚名返上したようですよ(笑)




という訳で今日の富戸っ
ウッシーちゃんと出会った富戸の紹介です

最近のウッシーちゃんのトレンドは・・・
P5314799

P5314806
動物っぽくないのに生きてる美しいもの
(ウッシーちゃん、合ってる???w)
ムラサキハナギンチャクもサンゴに生えるイバラカンザシも、とてもきれいですよねぇ


そんなウッシーちゃんに見せたくて・・・

遠いけど行ってきました
萎んでなくてよかったぁ
このサイズ感はなかなかお目にかかれないですよねぇ


道中ではとんでもない数の・・・
P5314822
イワシの大群とも出会って、いんやぁ~気持ちいいですねぇ


さらにウッシーちゃんの好みを追及して・・・
P5314819

P5314826
祭りofギンポ


テトラに久々に行けばぁ~・・・

すんげぇ~事にとになっていました
これは気持ちいいわぁ~



他にも・・・
P5314851
りょうこちゃんぷのやつとか・・・

P5314846
イロケロは移動してたけど追跡成功の・・・

P5314844
テングニシ産卵中とか・・・

P5314827
サカタザメ10匹は見たなっ!とか・・・

P5314812
ガブリエラって思い出す前に必ずマダガスカルって出てくるとか・・・

P5314829
ハクセンアカホシとかね



ウッシーちゃんとマンツーマンで平日の富戸をくまなく満喫してきたのでした
あ~~~楽しかった
ウッシーちゃん、遠くからいつもありがとうございます


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す