天気: 気温:28℃ 水温:18~21℃ 透明度:5~10m




皆さんこんにちはまげです
只今伊東市は光化学オキシダント警報中っ
ようするに昔でいう光化学スモッグの事のような感じらしく、喉と目が居たくなるんですって



そんな中、野鳥を探しお散歩に出ているのが僕の今日のチームの・・・
P6094999
仲良しイカ夫婦
なんとなんだかんだ8か月ぶりのダイビングでした


という訳で今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは昨日に引き続き、執念でぇ~・・・P6095012

メガネウオGETぉ
この隠れ痕はずるいよねぇ

こんな感じにぃ~・・・

EXのすぐ下にいるので、皆様も探してちょんまげ



そしてテトラも変わらずのぉ~・・・

キンメドキ密
BUMIさんの頭から出てる泡が可愛い件



アオリイカは見た事ないくらい巨大なメスが居ましたが撮れず、落っこちていた・・・
P6095026
卵と・・・

P6094997
以下が好きすぎるのりちゃん



こちらも変わらず・・・
P6095034
セトミノもいるし・・・

P6095036
サカタザメもいっぱいいるし・・・

P6095016
イソギンポはみんな卵持ってるし・・・

マス兄さん、グッチさん・・・
P6095009
やっぱりまだ居たよ(笑)

今年やけに多い・・・
P6095004
ガハナダイとか・・・

P6095007
ネジとヒレネジもちらほら出てました


イカ好きご夫妻、ご来店ありがとうございました
JIJIのチームも、最近メキメキ潜っているNさんと楽しんだみたい

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す