天気: 気温:26℃ 水温:23-21℃ 透視度:10m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日で、、
GOPR9690
新たなダイバーが仲間入り
OpenWaterDiver修了おめでとうございまぁ~す

合間には、、
GOPR9674
DM講習生のシュノーケル講習に参加してみたり・・・

GOPR9670
とっても楽しそう
これからも安全に楽しく沢山潜ってくださいね



そして、本日はマンツーでFUNダイビングっ

最近アオリイカが大フィーバーしている\(^o^)/

と聞いて、1本目は脇の浜へ

・・・

・・・

1匹もいないやーーーーん

でもって、、

ずっと来ていなかったヨコバマで10杯以上出たというんだから

もうね…自分でも流石だなと思っちゃうよ


産卵床は無かったことにして、、
P6281409
いつ見てもかっこいいレッドギンポに

P6281408
おっきいイロケロはエスカぶんぶん

P6281418
モンツキハギの幼魚も出てきちゃったよ
他にも色々…
イカがいなくたって脇も楽しいんです


2本目はヨコバマに移動して、、
GOPR9739
子ネコGETぉ~っ!!
可愛い子ちゃん、まだいたんだねぇ

さらに、、
GOPR9758
中ネコぉ~~~!!
ずっといた岩穴の子がいなくなっちゃったから
代わりに入ってくれないかな


これまた久々に、、
GOPR9744
セミホウボウが見えたぁー
もう半月位見て無かった気がするのよね…
どんどん難易度高くなってる気がするのは何なんでしょう


水面ではトビウオの幼魚が出たり
ドンドン夏っぽくなる海の中、、
P6281448
ツユベラの幼魚が可愛いんだぁ
本当に今が一番可愛いと思うっ


他にも、、
P6281436
✽ヒレネジペア✽

P6281414
✽ナマコマルガザミ✽

P6281423
✽お掃除エビ集合っ✽

GOPR9735
✽ソラスズメが増えて夏っぽい✽

などなど、
予報とは打って変わって
とっても良い天気良い海な1日でした

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/