天気: 気温:28℃ 水温:21℃ 透視度:6~15m


ささの~は~
GOPR9781
さぁ~らさらぁ~

皆さんこんにちはかなです(^^)/
今日は七夕ぁ~っ
でも願い事するの忘れちゃった


そんな本日は、
今日は初伊豆ダイビングのお客様とマンツーマンダイビング

テトラにキンメモドキ見に行ったら・・・いねぇ。。

代わりに、、
IMG_7394

GOPR9791
キビナゴの群れやばぁーーーっ!!

でもって、群れを追い回す・・・
GOPR9799

GOPR9790
カンパチの若魚の大群っ!!
辺りにはマダイやら、オオモンハタやら、ワカシもウロウロ
中層から降りられないっ


そして、最近ヨコバマでも好調という、、
IMG_7398

GOPR9784
アオリイカ産卵SHOW!!
サイズが小さめだからか警戒心強めだけど
10杯以上来てるし
たっぷり満喫してきました


他にも、、
P7071091

P7071095
✽コウベダルマガレイの喧嘩?求愛?✽

P7071104
✽ウミテングちびちゃん✽

P7071106
✽カワハギちびちゃん大集合✽

P7041080
✽ヒレネジ寄れます✽

P7041087
✽私にもメガネウオ見える様になりました。極々たまにね✽

などなど、
初伊豆ダイビングを楽しんでもらいました
是非、またお越し下さいねぇ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/