天気: 気温:25℃ 水温:21-22℃ 透視度:2~12m



パンパカパァ~ン

本日めでたく・・・
GOPR9811
OpenWaterDiver修了で~~~す
おめでとうございまぁ~す
これからもご安全に潜って下さいね


皆さんこんにちはかなです(^^)/


とうとう・・・
GOPR9833
富戸の海にも濁りがやってきたぁ~

今日の1本目は水深7mくらいまで透視度2メートル
2本目には綺麗な潮が上がって来て
水面付近だけニゴニゴと言った感じになってました

GOPR9810
分かりづらいけど
上の白っぽい所は暖かくてニゴニゴ
下の青い所はヒヤッと綺麗な二層の水中


とまぁ、そんな海でライセンス講習最終日っ!!

GOPR9830

P7081166
ここのクマノミは
早くも今シーズン2回目の産卵を終え
オスが一生懸命お世話しております


今日も、、
GOPR9819
アオリイカは良い感じっ!!
8杯くらいきてましたかね


IMG_7418
卵産んでるとこも見れたし・・・・


IMG_7420
エッチなとこも見ちゃいました


久々に、、
GOPR9824
セミホウボウもGETぉ~!!
こんな大きいのになぜ見えないんだ…
でも探してない時ほど良く見えます無欲って大事。笑


EXIT下には、、
P7081123
ウミテングのちびちゃん!!
昨日見たとこから動いてるなぁ~
場所が場所だけに飛ばされないかヒヤヒヤもんです


おまけ・・・
P7081156
P7081152
ただ今、海藻・流木・大量のゴミと一緒に
複数のハナオコゼが流れ付いてるもよう
港の中にもいるので
休憩中のお供にいかが


皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/