天気: 気温:31℃ 水温:19~24℃ 透明度:3~20m




な・・・・・・





な・・・・・・






な・・・・・・






IMG_5294
夏だっ




皆さんこんにちはまげです
いやぁ~~~~~暑かったぁ



そんな暑くなる熱くなる前の平日に・・・

昨年は中止となったういてまて教室(着衣泳)に行ってきました

JIJIとカナチャンは海担当で、ういてまての他にスノーケリングもカナチャンは大々的に・・・
212301196_1198069420666610_7916592843452046356_n
メジャーデビュー
水辺で落ちてしまった時の命の守り方を、3学校にお伝えしてきたのでした



そして昨日は・・・
IMG_5278
ダイビング事故防止講習会
水中捜索方法、引き上げ、蘇生までのストーリーをみっちり、朝から夕方までやってきましたぁ

まぁ・・・
IMG_5282

IMG_5283
みんなプロなので、緊張感あり、笑いありの(笑)
事故を未然に防ぎ、しかし事故が起こった時にそれを最悪の事態にしない為に、いやぁ~~~~~~~長かったっ(笑)




僕たちダイビングインストラクターは、海の安全と、皆様の楽しい時間を・・・

いつも全力でご提供出来るように訓練を欠かさないのですっ
(※映像は一平パイセンDEATH SAUCEの巻き



そして本日
とうとうあのお客頭Kata~noさんが・・・
P7105855
50代最後のダイビングへ
そしてホラー写真みたいになっちゃった透明度の素晴らしさ



産卵床より・・・

クダゴンベのすぐ上でフィーバーしてるし・・・


クマノミはどこもかしこも・・・

卵守っているし・・・


巨大な・・・

サルパ流れてるし・・・


大地から・・・

ゴカイ様噴火しいてるしね




そういえば、今シーズン初の・・・
P7105870
カミソリウオGETぉ


さらに・・・
S__30015508
港の中にナンツバ現れたしね
これを見ようとして、おおゴケした家の嫁がいたのは内緒っ



以上マゲでした
明日も濁っているのは自信あるなぁ(笑)
でも水中楽しいからいっか

皆様のご来店をお待ちしております