天気: 気温:29℃ 水温:21~24℃ 透明度:(笑)






ドゥーーードゥンッ・・・
(JAWSのテーマ





ドゥーーードゥンッ・・・






ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン・・・






P7115903
タラーーーッ



皆様こんにちはまげです
今日の1本目の透視度、最高でしょ



まさか昨日より濁るとは思いもせず
そしてさらに2本目からは激流っっ


誰か海の神様に何かしたんか


でも10mくらいまで逃げれば・・・
S__3375165
少し見えますね(笑)
(モデル:カメラが曇って撮れなくなっちゃったKEIGOさん



今日まで七夕もあるので・・・
S__3375163
『人になりたい』と願うカムサハムニダさん




厳しい環境ながらも・・・
P7115910
ヒレネジとか・・・

P7115917
昨日は巣穴がつぶれてたミナミダテハゼとか・・・

P7115925
必死にクロミルにしがみ付くヒフキヨウジとか・・・

P7115915
爆濁りの時に限ってセミホウボウとか・・・
(モデル:シケ美改めニゴ美に改名しようかね(笑))


などなど、大自然の圧倒的な力の差に震えたのでした(笑)
以上マゲでした
明日きれいになっているとは思えませんが、週末には何とかぁ~
皆様のご来店をお待ちしております



最後は・・・

みんな大好きKosekiさん