天気: 気温:30℃ 水温:24~19℃ 透視度:10m



皆さんこんにちはかなです(^^)/


水温は浅場が24℃でぬるいし、気温も30℃

夏ですねーって、この土日だけでも何度言ったことか


水中も4連休を前にして・・・
P7181275

GOPR9977
青さが戻ってきました
イカも14杯くらい来てたし
キビナゴやシラスもそこら中にいて
カンパチやシマアジもウロウロ
見えるって素晴らしいね


というわけで本日の富戸、
『愛を持って生物探し』をモットーに潜ったら・・・

兄さんが炸裂してくれました
まずは、、
P7181297
すんげえぇぇ小さいウミテング!!
この辺り!というのは聞いていったけど見えない見えない

さらには、、
P7181303
ひと回り大きめのウミテング!!
どっちも私は素通りしたとか言えない…。
【ウミテングマスター兄さん】爆誕です

でもって、、
P7181310
セミホーボーも見つけて頂きました
場所は全然変わってないのに
なんでみえないかねっ


私の愛と言えば、、
P7181286
ウミウシカクレエビとか・・・

P7181305
ヒラツノモエビの仲間とかね
エビなら見えるんだけどな


他にも、、
P7181277
✽クマノミの産卵✽

P7181258
✽5年越しのワイングラス✽

P7181316
✽セトミノ2匹✽

P7181315
✽ヒラメ多かったな✽

P7181338
✽ウミテングの小ささ比較✽

などなど、
深場から浅場まで兄さんに見つけてもらいながら
富戸を満喫してきました~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/