天気: 気温:29℃ 水温:20 ~28℃ 透明度:15m




皆さんこんにちはまげです




そうそう、そうなんです


誰にでもありますよね、好き嫌い




例えばGucciさんは火の入った納豆絶対ダメ

例えばマサボンはバナナ大好き

例えばカナチャンは、焼肉好きだけど生焼けはダメ

例えばPESOちゃんはフォーが好きだけどパクチーは嫌い(笑)




という訳で今日は・・・
OIP
パクチーの日
8(パ)月9(ク)日のごろ合わせで、日本パクチー協会が制定したそうですよ



毎日食べられる好きなもの=鶏のから揚げ
嫌いなもの=茶碗蒸し
パクチー大好きぃーーーっ




・・・・・さて、台風明けの富戸は賑わっていました
今日は何んと人数制限がでるほどに


そんな海の中は・・・
P8097005
アオリイカバンバンッ
(正確にはアオリイカを撮るO先輩


P8097031
シラスを追い回すカンパチの群れっ
(正確にはその横で3㎜スーツで震えるO先輩


P8097003
行く先々に様々な魚の群れがっ
(正確には寒くてEN20分で帰りたいO先輩




などなど、台風明け富戸は大変賑やかっ
マクロも台風に負けず元気で・・・
P8097028
ハタタテハゼ健在の・・・

P8097000
志村さんのPETも定位置に・・・

P8097009
ネジもちゃんと出てるし・・・


P8097050
アキアナゴも健在でしたし・・・


P8097052
カナチャンの好きそうやついるし・・・

P8097061
兄さんがツノダシ見つけてくれたし・・・

P8097042
アオハナテンジクダイの向こうで檻に閉じ込められた風のキンチャクダイが可愛い件



などなど、明日も楽しみな富戸だったのでした
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す