天気: 気温:22℃ 水温:24℃ 透明度:10m




皆様こんにちはかなです(^^)/

今日でお盆も終了かと思ったら・・・
明日までなんですねぇ~

集合写真も乾杯の写真も今年は全くないもので、
ご来店下さった皆様全員はご紹介できませんが
皆様、ご来店ありがとうございましたぁ~~っ

流れてたり、冷たかったり、白っぽかったり・・・
今日も予報大外れの荒れ荒れでしたけどね


でも、思い返すと楽しい日々で・・・
GOPR6018
親子でリフレッシュダイビングに来てくれたり・・・

GOPR6044

GOPR6041
親子で体験ダイビングに来てくれたり・・・

今年はこのご時世だからか
親子でお越し頂く方が増えましたねぇ~
なんだかいいなぁ


でもってここ3日は・・・
GOPR6054
ライセンス取得講習っ!!
DMコース奮闘中のNさんも一緒に頑張ってくれましたぁ~

GOPR6092
YさんOpenWater修了おめでとうございまぁ~す
これからご安全に楽しく潜って下さいね


そして、海の中もにぎやかで・・・・
2L7A7019
✽ニシキフウライもカミソリもいます✽

2L7A7036

2L7A7056

P8111622
✽ハゼ部隊も賑やか✽

P8111605
✽ゴマモンガラ幼魚が中層でフラフラ~✽

P8111616
✽絶賛見放題です✽

P8111595
✽今シーズン5回目の産卵でーす✽

P8111600
✽ホンソメの喧嘩✽

などなど、毎日富戸の海を楽しんでおりま~すっ
が、明日は西に逃げてきまーす

以上、カナでした
皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/