天気: 気温:28-30℃ 水温:22℃ 透視度:12m



夏とは思えない肌寒い日々・・・

長い長い曇天と雨が続き・・・

GOPR6172

やっっっとの青空
ずっと雨が降ったり晴れたりの繰り返しで変な天気
もう少し夏を感じたいんだけどなぁ~~~


さてさて、
さかのぼること一昨日、、

その前日の荒れが気になり西伊豆は黄金崎へ
REIちゃんとマンツーマンで・・・
GOPR6111
シロクマを見たり

P8161614

P8161628
お上品なアイドルがたっぷり
水温27℃透視度は・・・。
気持ちよく楽しいダイビングでした


そして、
昨日今日は富戸でロングダイブな2日間
GOPR6128

GOPR6174
浅場は陽射しが入って群れもイイ感じ


さらに、、
P8181780

P8171755
ニシキフウライやカミソリの親戚コンビも健在っ

P8181803
ネジリンボウ、ヒレネジ、ハタタテたちハゼ軍団は
どんどん引っ込まなくなってきてるし

幼魚シーズン到来で、、
P8171742

P8171745

P8171708
新たなウミテングチビにハギチビやら
スズメダイやチョウチョウウオ系の幼魚も見頃で激かわっ
もうね目移りしちゃって
ついつい潜り過ぎちゃうのが嬉しい悩み

などなど、
久々のFUNダイビング担当+楽しすぎる海に
1ダイブ60分じゃ帰ってこれず
毎日潜り過ぎちゃってる今日この頃です

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/