天気: 気温:29℃ 水温:23℃ 透視度:8~12m



皆様!お待たせしました

今年のデザインが決まっちゃいましたよーーー

・・・

・・・

こちらっ
preview

Tシャツデザイン裏

自分で言うのも何ですが…
可愛いじゃないっ

まだカラーとか種類とか全く決まってません
詳細が決まったら改めてご案内しますっ
お楽しみに~


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日の夜はナイトダイブの日!!
もうね楽しすぎて…大興奮っっっ

GoProでの動画が9割くらいなので・・・
写真はちょろっとだけ
2L7A9590
夜行性のタコに、、

2L7A9587
動きの鈍いハリセンボンに、、

2L7A9573
キビナゴを咥えるコスジイシモチ

この喰われてる
キビナゴの大群が半端なかったっ
ここ数年で1.2を争う興奮具合で楽しかったなぁ

動画はマゲさんがあげてくれるでしょ~


そして、本日!!
日中も楽しくて楽しくて潜り過ぎちゃうわけですよ

まずは、、
P8221849
ベニカエルペア
近々、産卵していなくなっちゃうやつやーん

エビの抱卵シーズンで、、
P8211842
オトヒメさんもびっしり持ってんねぇ~


他にも・・・
P8211813

P8221891
✽探せばまだいそう✽

P8221895
✽誰と戦ったんだ?✽

P8221889
✽何つけてんのぉ?✽

P8221882
✽極小クビアカ✽

GOPR6259
✽群れイイ感じ✽

GOPR6263
✽カミソリもニシキフーライもおりまっせ✽

などなど、
日中でも、夜でも、毎日潜っても楽しい海です

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/