天気: 気温:31℃ 水温:24~26℃ 透明度:5~12m



皆様こんにちはまげです
先月の末に・・・
RBMW4241
OW取得でご来店下さいまいた・・・


P8277364
モッチーさんが初ファンダイブに来てくれました
ご来店ありがとうございまぁ~す



いや、本当にお上手で・・・
P8277378
人生最大水深はメキメキ更新して頂いたし・・・

P8277374
セトミノカサゴも見に行っちゃったし・・・

P8277398
洞窟も入っちゃったし・・・



イシモチの群れとこの安定の中性浮力の人っ
実は講習修了時と比べると、AOW修了してきたのかってくらいの上達っぷり
センスある方なんだなぁ~



そんな水中では・・・
P8277366
イロケロ登場ぉ~~
都市型のガイドさんが水中で呼ぶので行ってみると、まさかのENロープエンドの真下に落ちてるの(笑)
これは明日までいてくれるか心配場所です


ダテハゼと仲良しカップルになった・・・
P8277368
ミナミダテハゼも健在
このカップル、なんだか仲良くていいわぁ
1日100人くらいに蹴られるポジションに住み続けるお二人です(笑)



マクロモードなんかで泳いでいたら・・・
P8277385
カンパチ襲来っ(笑)


慌てて・・・

動画も撮りましたよ


他にも・・・
P8277370
☆テング健在☆

P8277384
☆今年もクビアカハゼが多数来てます☆

P8277406
☆西部さんのヌノサラシ☆

P8277414
P8277417
☆卵はみ出ちゃってますよ~☆

P8277421
☆今日も仲良し☆

P8277425
☆ワイングラスあちこちにいます☆

P8277394
☆君は誰???☆

などなど、富戸の海は本当に楽しいっ
以上マゲでした
明日からの週末はなんだかまったり過ごせそうですね
皆様のご来店をお待ちしておりまぁ~す