天気: 気温:30℃ 水温:26~21℃ 透視度:7m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

今週末は夏が戻ってきたのか
暑かったなぁ~~~

水中も浅場は26℃と快適っ
暖かい時だけ深場に降りて
あとはひたすら浅場を攻めてきましたっ

生物もどんどん賑やかになって
どこ行っても、、
IMG_9059
キビナゴが群れっ・・・

そこに突っ込む
IMG_9055

IMG_9054
50匹以上のカンパチが群れっ・・・

ちょー浅場では
IMG_9035

IMG_9039
メアジの群れにアカカマスの群れがいて・・・

これまたいたるところで
GOPR6299
クロホシイシモチやネンブツダイの幼魚が群れちゃってるわけよ

行く先々で群れが現れるから
上が気になっちゃうし
上向き過ぎて首疲れるのよね・・・


マクロも続々と新顔が登場してたりして、、
P8281899

P8281908
一昨日登場したイロケロにずっといるベニ!!
なんと極小イロケロも出たそうな
明日確認してこよぉ~っと


最近小さい子しか見てなかったけど
P8291964
中サイズのウミテングが歩いていたり!!
この近くにヤシャハゼも出たらしいけど
わかんなかったぁー
これまた明日リベンジやな


他にも、、
P8291989
✽カミソリ越しのミノカサゴ越しのTさん✽

P8291983
✽各種各所でベラが集まってます✽

P8291979
✽フウライチョウチョの幼魚がカッコカワイイ✽

P8281920
✽ソラスズメ卵もまだ見頃✽

などなど、
今週末も楽しくて良い海でしたぁ~
明日もたっぷり潜ってきます

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/