天気: 気温:30℃ 水温:24~27℃ 透視度:8m



最近は毎日・・・
GOPR6325
キビナゴぶしゃぁ~っ
スゴイ数に囲まれて、もおサイコーです


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日も快晴!ベタ凪
良い海でしたぁ~

では本日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
P8302031
ヤシャハゼおったでーーー!!!
もちろんこの子の発見者は言わずもがな、
皆さまご存知のガイド様ですね

そしてそして、
この子を含め、ハゼ祭りやってますよぉ~

P8302059
✽めっちゃ寄れるヒレネジ✽

P8302037
✽引っ込んでる所を見た事ないハタタテハゼ✽

P8302006
✽ちょっとお腹出てきたクビアカハゼ✽

P8302038
✽小さい子を求めてたのにデカかったアカハチ✽

などなど、
サイズも小さい子からちょっと大きめまで
撮りやすい子が多くてイイ感じです

他にも・・・
P8302011

P8302015
フエヤッコダイやフウライチョウチョウウオなど
南方系のチョウチョウウオも出てたり

P8302043

P8302017
イロケロやニシキフーライなどの
人気生物も健在っ

秋の海になってますねぇ~

透視度がちょっとイマイチですが
生物豊富で賑やかな海です

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/