天気: 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:12m




皆さんこんにちはまげです
今事務所に飛んでたハエを、ハエたたき撃ち落としたら・・・






OIP
社長にあたりましたぁ~




という訳で久々の富戸に僕も潜ることが出来ましたぁ~
台風一過、なかなか珍しいお魚増えてました

まずはぁ~・・・・

今日のハイライトぉ~
Goproのエクステンションポール付けてると、すごい鳥が撮りやすい

そして今日のイチバンはボラの大群でしたねぇ
これにはIsamyさんSさんも大喜びでした
巨大なセミホウボウのカップルにも遭遇
たまらんですねぇ~~~



台風一過、スズメダイハゼ最高です

今日の新顔はぁ~~~・・・
PA087864
シロボシスズメダイGETぉ~
誰それ状態ですが、大人になると結構残念系ですよ


僕の大好きな・・・
PA087812
ヒメスズメダイも現れました
可愛いなぁ~~好きだなぁ~


そしてハゼがぁ~・・・
PA087850
ダンダラっぽいミナミダテハゼ??とか・・・

PA087844
噂のヤノダテハゼとか・・・

PA087841
これはダンダラでしょ??とか・・・

PA087848
ネジも沢山いるし・・・

PA087825
ヒレネジも沢山いるし・・・

PA087832
ダイダイオオメワラスボ引っ込まないし・・・

PA087818
ハタタテハゼ沢山いるし
ハゼダイブリクエストぜひどぉ~ぞぉ~~~




他にも・・・・
PA087867
☆ミサキウバウオ☆

PA087839
☆マメダコ☆

PA087820
☆フエヤッコダイ☆

などなど、楽しすぎる海でございまぁ~~す



以上マゲでした
明日はマリステがやや混みですがぁ~・・・



R
神子元行ってきま~す(笑)
皆様のご来店をおまちしておりま~す