天気: 気温:17℃ 水温:22.5℃ 透明度:20m





ん~~~~~~



そぉ~~ですねぇ~~
悩ましい所ではありますがぁ~・・・・




WDxLK6Ta1xDPJbo_LTSki_17
1位 ペペロンチ~ノッ



R
2位 ペスカト~レッ



5a5608e3f9578a0645526f39
3位 ボンゴレビアンコッ






うんっ上位3メニューはこの子たちに決定だっ
という訳で本日は・・・・

世界パスタデー

1995年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念して作られたそうです

皆さんのBEST3パスタはなんですか???
そんなこと書いていると、パスタ食べたぁ~~いっ

ちなみに・・・
JIJIはジェノベーゼッ
カナチャンはペペロンチ~ノだって



皆さんこんにちはまげです
先月からせっせと通って頂いていた・・・
LINE_ALBUM_プール講習!_211025
MさんOさんが無事に・・・


LINE_ALBUM_2021.10.17八幡野海洋実習♪_211025
海洋実習1日目は時化で八幡野になったりでしたが無事に・・・

PA248205
昨日は富戸でOWダイバー認定ですぅーっ
おめでとうございまぁ~~すっ


寒かったり楽しかったりマスク脱着が嫌いだったり(笑)
でも沢山練習したのでぇ~・・・

中性浮力もこの完成度っ
ちなみに男性の方のMさんは、僕の幼馴染のお父ちゃん
『安全第一で頼むよっとお預かりしたので、なおさら気合入っちゃいましたよね
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを~



一夜明け、富戸は・・・
img_02
CLOSE
まぁそうよね


という訳でNakayamaさんとぉ~・・・
PA258216
アジ根のてっぺん登頂っ
そうです八幡野行ってきましたぁ~


ここは・・・
PA258218
知る人ぞ知るアナゴ土管
そいでクロアナゴいないんでやんの


ウチワザメは2匹GETしぃ~・・・

PA258213
エソ撮ってると見せかけて主役はアカホシカクレエビだったり・・・

PA258211
大きなサザナミフグいるし・・・

PA258222
オオアカヒトデといえばコレだしね


一番すごかったのはキビナゴとカンパチとイナダが大暴れしてたシーンだったんですが、ど~~にもならない動画だったので割愛

Nakayamaさん、ご来店ありがとうございましたぁ
次こそはIOP行きましょうね

以上マゲでした
実は明日、海上保安庁に呼び出されたので行ってきます


感謝状贈呈だけどね


皆様のご来店を負い待ちしておりまぁ~す