天気: 気温:22℃ 水温:22.7℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

月火→CLOSE
水→潜水注意
明日は台風

ということで、
本日はつかの間の・・・
GOPR7059
富戸ダイビング~~~!!

レンタルスーツで違和感MAXな、、
GOPR7055
錬一さんと元気に3ダイブっ


それでは、本日の富戸で出会った生物をご紹介っ
まずは、、
PA280123
ルリハタ幼魚ぉーーーっ!!
成魚はたまーーーに見ますが
幼魚が見れる日がくるなんて
お腹側の黄色はすぐなくなってしまうので、見頃が短いっ

なのに、明日はたいふーーーーん
週末もいてくれるといいな


そして、先週末ウミウシがいなさすぎた海で
ウミウシダイバーの奥さま、、
PA280126
ニシキフウライウオ見つけてくれましたぁ~!!
今日も同じ所でオスだけポツンといらっしゃった


さらに、、
PA280140
久々のクダゴンベぇ~!!
この近くに極小シロクマが出たらしいのですが行方不明中

続々とNEWフェイスが出て来て
やっぱ富戸楽しすぎるんよ


他にも・・・
PA280130
✽ソラスズメの中にモンスズメ✽

PA280135
✽細長く見えるベニ✽

GOPR7063

GOPR7065
✽ワイドも綺麗かったぁ~✽

PA280151
✽イソカサゴ喰ってる✽

などなど、
富戸が楽しすぎるなぁ
週末も富戸で潜れますよーに

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/