天気: 気温:18℃ 水温:22~23℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
夏が終わって
秋が無くって
いきなり冬っぽいから
今日からドライにしちゃった

海の中は楽しさは満点っ
何本何時間潜っても楽しいっすね
水温も高いし透視度良いし潜るなら今ですよ~

では、本日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
PA300184
久々にウミウシカクレエビ!!
アカオニナマコを見た瞬間に
これはいるぞって直感した

しかも、、
PA300188
ナマコマルガザミも付いてて幸せ
コラボしていただいた


本日のNEWフェイスは・・・
PA300183
兄さん発見の真っ白なチビイロケロ!!
すんげぇ~可愛いからっ
ちょびっと遠いけど是非見に来て欲しいやつ

ということで、
PA300165

PA300174

PA300175
一時は全然いなかったけど
カエルが増えてきたよぉ~


他にも・・・
IMG_0293
✽カンパチ凄かった✽

GOPR7076
✽アオリイカも凄かった✽

GOPR7074
✽最近、同じ所に潜んでるモクズショイ✽

PA300189

PA300173
✽派手と地味の親戚さん✽

PA300157
✽クダゴンベ健在✽

などなど、
こりゃ最高に楽しすぎますわ
明日はコソッと遊びに行こっ

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/