天気: 気温:20℃ 水温:22.5℃ 透明度:15m




パンパカパァ~~ンッ
昨日めでたくぅ~・・・
PA318341
ステル雅美ちゃんがRESCUE DIVER認定ぇ~~~っ
おめでとうございまぁ~~すっ



雅美ちゃんと言えば・・・

300本記念にはコミカルな姿を披露してくれたり・・・


沖縄では・・・

ギンポ~で盛り上がったり・・・


さらに~・・・

お誕生日ではこの盛り上がり

もともとは自称リゾートダイバーでしたが、あっという間にマリステには無くてはならない素敵なお客様となってくれました
そしてマゲの大きな愛を受けとめて、今日からRED
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを楽しんで下さいね



そんなパステル雅美が見つけた・・・
PA318277
あ、間違えたこちらはご本人

パステル雅美が見つけた・・・
PA318298
カミソリペア

雅美ちゃんは、カミソリとか・・・
PA318308
ニシキフウライを見つけるのが得意だよねぇ



そして久々のご来店だった、雅美ちゃんの相棒の・・・
PA318312
雷神様ことうっしーちゃん


そんなウッシーちゃんもびっくりの・・・
PA318338

PA318333
ハタタテハゼの群れ
これはもぉ~~ムレハタタテハゼ


昨日マス兄さんがお手柄の・・・
PA318319
イロケロも健在っ
ヤギの根本でひっそりとたたずんでおります


CLOVERさんのナミヘイさんお手柄の・・・
PA318331
これがルリハタ幼魚かぁ~~~
めちゃ可愛いですねぇ


他にも・・・
PA318317
☆クダゴンベは2匹目が登場☆

PA318315
☆鬼太郎のちゃんちゃんこ☆

PA318305
☆まだ見れてまーす☆

PA318301
☆白熊の成れの果て☆

PA318278
☆結結城さーん、ハクセンミノSP-3で合ってる???☆

PA318267
☆久々のクジャクベラ☆

PA318264
☆マメダコ☆

PA318268
☆サクラダイの住処が全部アカオビハナダイに

などなど、富戸が今日めちゃ楽しいのでした
ん~~~~潜り足らん
以上マゲでした

明日はうっしーちゃんとデートだ
富戸、じっくりやるぞぉ~~
皆様のご来店をお待ちしております