天気: 気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:12m



パンパカパァ~~~ンッ
本日なんとめでたくぅ~・・・
PB018253
うっしーちゃん300DIVE達成ぇ
おめでとうございまぁ~~すっ



うっしーちゃんがマリステに来てくれるようになって3年
最初のご予約からよく覚えていて・・・
IMG_20190803_111545_resized_20190814_104230505-min-1
※写真はイメージ
『現地SHOP初めてで不安なんです潜りに行っていいですかっ!???』
(みたいな感じで突入してきた気がするw)


当時70本くらいだったウッシーちゃんでしたが・・・
PB018293
沢山潜って、楽しい仲間達と出会って、本日で300本っっ
これからも安全に楽しく素敵なダイビングを一緒に潜ろうねっ



そんなみんな大好きうっしーの・・・
今日のハイライトっ




水中ではぁ~・・・
PB018228
PB018225
PB018306
PB018267
ケロケロ増加中

このあずき色のカエルの背中に生えてる・・・
PB018268
モジャモジャも皮弁なんだろうか??



ハゼ祭りも開催中で・・・
PB018288
ネジに・・・

PB018313
ヒレネジに・・・

PB018278
PB018280
ホタテのSP3の子たちなどなど



レアもの達も健在で・・・
PB018303
クダゴンに・・・

PB018247
ニシキフウライウオに・・・

PB018241
シロボシは誰かに齧られたようで・・・

PB018297
ヌノサラシはメンチ切ってるようで・・・

PB018237
僕の指はクリーニングされたようで・・・

PB018261
うっしーちゃんは後光がさしているようで


そういえば見慣れない・・・
PB018308
オグロベラなんてのも
いました
続々と水中に変わり種が増えていますね
何とも楽しい海だったのでした


以上マゲでした
うっしーちゃんは通勤ラッシュにはまってるそう
気を付けて帰って下さいね
皆様のご来店をお待ちしております