天気: 気温: 水温:22℃ 透視度:12-15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今週末ももちろん北東風
毎週毎週困りますねぇ


で、で、で、、
最近は当たり前のように見ているコチラ
GOPR7116
水面に大集合するメジナ軍団!!
釣り人には『浮きグレ』とも呼ばれてるらしい

たーーーーぶん餌を食べてるんだと思うのよ、、
IMG_0579
酸素不足のキンギョみたいに水面で口をパクパクしてるし
しかも、水底でみるメジナより断然寄れるわけですよ!
言うたら、群れに突っ込んだらカスってるレベル

不意になんでかなって思った本日


他にも・・・
PB060219

久々にノコギリハギのチビをみたら
一緒にイソバナカクレエビとアカスジエビがチラッと映ってる
どこにいるかわかった方は
私とエビダイブやりましょう


さらに、、
PB060204
今年少なめなハギ系の幼魚
ハタタテハゼはハゼってこと忘れて中層漂って
逆に砂地のハゼたちは
前よりシャイになってきてしまった


そして、カエル祭りも継続で・・・
PB060210
✽岩にべったりベニ✽
PB060217
✽KiyoちゃんYumiちゃん今日はいました
PB060206
✽テラコッタ色(そんな色があることを初めて知った)✽
PB030200
✽黄熊✽
あとはチビオオモンとか出たら最強だなぁ

などなど、
水面バシャバシャだったけど
水中は変わらず楽しかったなぁ
明日はどこで潜るかなぁ

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/