天気: 気温:15℃ 水温:21℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日の予報では富戸荒れ荒れ・・・
と思ったら、
あれ、意外と落ち着いてる

よし!富戸に行こうっ


ということで、本日の富戸で出会った生物のご紹介です

今日は何と言っても・・・
ハナミノカサゴの幼魚!!
PB070315
ご近所ショップの先輩に教えて頂き向かうと
予想を超える小ささ

上から見ると、、
PB070291
ヒレの水玉模様が可愛いぃぃぃいい

どこから撮っても可愛いいのよ
PB070290
この子に1ダイブ尽くしてもイイと思ってます


そして、
リベンジのマメダコ!
PB070328
か、可愛いっ
前回見せれなかったリベンジを果たせてご満悦な私
たまには上司を見習って土嚢めくりしようかな・・・。


まだまだ、季節来遊魚がいっぱいです

伊豆でバラフエダイ!!もちろん幼魚です( *´艸`)
PB070259

渦巻きが美しいタテキン幼魚!!
PB070270

今年レンテンが大量すぎて逆に撮らず、、
代わりにタテジマヤッコ幼魚!!
2L7A0591
幼魚いっぱいで
可愛いが溢れてます


他にも・・・
PB070324
✽久々のササハゼ✽

PB070235
✽ポリプ開いててイイ感じ✽

PB070252
✽ノコギリハギ2匹になった✽

PB070268
✽まだ単体✽

PB070224
✽こっちは仲良し✽

などなど、
2ダイブとも75分越えの
のんびりロングダイブで遊んできましたぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/