天気: 気温:18℃ 水温:22.5℃ 透明度:20m





それは先日の事です・・・





趣味の(?)海岸散策をしていると・・・・






S__32497669
完全に勇者が手にするアイテムGETぉっ


ガラス製で、まるで・・・
S__32497671
魔法の杖か聖剣の柄のような


しかも・・・・
S__32497672
なんかON/OFFスイッチある
何か技出るのかなぁ


どなたか、この謎のガラス製品の真相をご存じの方いらっしゃらないでしょうか??
気になるぅ~~~
マリステの灰皿の辺りに置いてあるので、要チェックですよ





皆さんこんにちはまげです
先日2回目のワクチン接種がやっと終わりました
1回目で地獄の入り口が見えるほどの副反応に苦しまされたのですが、2回目はケロリ
分からないものですねぇ(笑)
ちなみに明日がカナチャンの2回目接種日で、これで無事にスタッフ全員接種完了です
LOGも再開しますよぉ




という訳で本日の富戸っ
こちらのぉ~・・・
PB108311
素敵なカップルさんと潜ってきました
今日の富戸で出会った生物の紹介です



まずはこの季節、何と言ってもぉ~・・・

キレイが過ぎ
光の柱がキレイすぎやしませんか
癒されますねぇ


そんな中を・・・
PB108300
信じられない数のアオリイカが
このアオリイカを、一生をかけて食べきれるかを議論したのは内緒


お客様も初めての遭遇とおっしゃってた・・・
PB108281
BIGカミソリウオも健在ッ
先日の時化でも何とか生き残ってくれていました


なんか最近・・・
PB108285
PB108295
PB108308
コレ系がイイッ
部条件できれいなヤツです




テトラの中もぉ~・・・
アンダァ~~~ザシィ~~ッ



そして彼女さんは初ファンでしたが・・・

お上手が過ぎます
これからも安全に楽しいダイビングを続けて下さいねぇ~



他にも・・・
PB108306
☆激ウネリ富戸ホールからの生還☆

PB108293
☆今日は4匹☆

PB108286
PB108287
☆ケロケロ☆

PB108282
☆ホント美人さん☆


などなど、今日も富戸の海は素敵だったのでした
あ~~楽しかった

以上マゲでした
Oさん、Nさん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す