天気: 気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:8~12m




という訳でぇ~~~~・・・













S__4464646
裏表逆でぇぇ~~す










からのぉ~~~・・・・





S__4464643
『撮るな撮るなぁ~~っ
が、可愛い雅美ちゃんだったのでした





皆さんこんにちはまげです
今日は常連さんばっかりの、濃厚とんこつラーメンみたいな楽しいメンバーでした(笑)
少しずつ日常を取り戻してる感じで、なんか嬉し懐かし


という訳で今日の富戸
行ってみよ~~~~っっ


まずはぁ~・・・
PB138380
熊鳥カエルアンコウどぉ~~こだっ
これぞ究極の擬態力ってな感じの隠れっぷりですね
皆から『汚い』だの『可愛くない』だの言われて・・・
ちなみに元は白と赤の模様でしたからね



もともと白赤と言えば・・・
PB138361
こちらの熊鳥ももとは白赤



その足元にはぁ~・・・

こんなキレイな綿毛が
踏まない様に見なきゃね




今日発見した嬉しい奴はぁ~・・・
PB138366
オキナワベニハゼ
久々だなぁ
明日もいるかなぁ~



他にも・・・
PB138315
☆ヌノサラシ☆

PB138323
☆クダゴンベ☆

PB138328
☆イバラタツ☆

PB138331
☆イロケロ☆

PB138357
☆キカモヨウウミウシ☆

PB138368
☆ミチヨミノウミウシ☆

PB138375
☆ヘラヤガラどぉ~~こだ☆

PB138376
☆シマウミスズメ可愛い☆



などなど、富戸の海が今日も抜群に楽しいのでした


明日は・・・・
S__4464646
あ、間違えた



明日は静江ちゃん、たったたん、雅美ちゃん、Gucciさんと、ゴリゴリせめてきまっせぇ~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す