天気: 気温:15℃ 水温:18℃ 透明度:12m





ウィ~~~ウィッシュ ア メリィ~~・・・
PC038638
クリッスマッスッ




ウィ~~~ウィッシュ ア メリィ~~・・・
PC038644
クリッスマッスッ





ウィ~~~ウィッシュ ア メリィ~~ クリッスマッスッ




アンダァ~~~~~~・・・・・
EA5C3C87-B1D4-494D-8861-328FF692E944
ハッピバッスデッ







皆さんこんにちはまげです
なっちゃいましたねぇ~27ちゃい
お誕生日に焼肉連れてかなきゃだね、これは



さて、本日は秩父夜祭のアレでお越しのぉ~・・・
PC038649
お客頭っ
(傷んだトンカチを添えて


富戸のヨコバマを2人で定期巡回してきましたぁ~(笑)
今日の富戸で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・
ハイライトォ~ッ
なんともぉ居ないと思っていたセトミノや、巨大セミホウボウもGETぉ
良い海ですよぉ~



アイドルも健在ッ
PC038619
ハナゴンベは大きくなってるしぃ~・・・

PC038624
クダゴンベも大きくなってるしぃ~・・・

PC038626
クロクマは分かりやすいし・・・

PC038629
ニシキフウライもいるしぃ~・・・

PC038658
フリソデが今までで一番見やすいと思ったら、ヒメセミエビががっつり邪魔してるし(笑)


他にも・・・
☆カミソリウオのまぁまぁ遠距離ペア?☆
☆ハダカハオコゼはカメラを構える意味が無いくらいのポージング☆
☆クマドリの黄色も健在☆
☆イバラタツ追跡ならず(´;ω;`)☆
☆HAMMERはゾンビ化がすごかったです☆


などなど、楽しぃ~~2ダイブだったのでした
(DRYにピンホールがあいて、水没さえしなければね


潜った後は味平タンメンと餃子
Kata~noさん、ご馳走様でした

以上マゲでした
内緒ですけど水温18℃です
対策下さ~い(笑)