天気: 気温:14℃ 水温:18-17℃ 透視度:12m



皆さんこんにちはかなです(^^)/


土曜だけれどぉも~
GOPR7315
Gucciさんとマンツーマン
ツリーに飾りつけもしてきちゃった

今日もヨコバマ3ダイブ!!右に左に泳ぎました~
それでは、出会った生物のご紹介です


まずはぁ~、、
Gucciさん発見のカミソリウオペア!!
PC040686

PC040698
フッサフサで一瞬ニシキフーライウオ?って勘違いするレベル
しかもメスの方は前に1度出て
すぐに見失ったヤツ・・・見えてないだけでいたんだな


親戚の・・・
ニシキフーライのメスも健在!!
PB220492

そして!そして!!
その近くに・・・
小さいオス来たーーーっ!!
PC040733
メスとの距離1m圏内
これは、、ラブに、、なっちゃう??
あー、気になる


そして、揃うと言えば、、
クマドリ3兄弟!!
PC040720

PC040663

PC040677
白・黒・黄色の3色コンプリートできます
今日もクロクマは元気に歩いてたので
いつまでいてくれるかなぁ~


他にも・・・
PC040682
✽擬態上手なイバラタツ✽

PC040745
✽マルタマオウギガニ可愛い✽

PC040711
✽群れも良いなぁ~✽

GOPR7337
✽でかセミホウボウいたよ✽

GOPR7320
✽セトミノカサゴは同じところに3個体✽

などなど、
ハゼ全滅だったけど新ネタも出て楽しい海でしたぁ~
明日は平沢に行ってくるぜっ

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/