天気: 気温:12℃ 水温:18~19℃ 透明度:12m



とうとう・・・・・








やっぱり・・・・・






そりゃいつかは来ると思っていたけど・・・・・





PC108641
軽石漂着





皆様こんにちはまげです
とうとう・・・
PC108645
流行り物が流れ着きましたねぇ
北東の風が続いてCLOSEだった富戸に、その風が手伝って水中軽石祭り
見渡して分かるくらいの軽石オーシャンでした
明日は風向き変わるのでなくなると思いますが・・・やーねー





という訳で本日の富戸
今日は金曜日に珍しく・・・
PC108648
雅美ちゃんが遊びに来てくれたのでマンツードボンッ
(腐乱シュモクザメを添えて)


今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはハイライトッ
是非音ありで見て下さいね

ん~~なんて愛らしいお客様なんでしょうっ



時化が続いたので心配していましたが・・・
PC108624
黒熊も・・・

PC108630
ニシキフーライも・・・

PC108656
ヒラメの寄生虫も・・・

PC108664
フリソデエビも健在っ





そしてなぜ僕のカメラなのに・・・
PC108658


PC108660
僕の後ろ姿が写っているのかと言うと、カメラを落としたのに気付かず呑気に泳いでいたから



ダイビングデートの後は、二人で美味しい・・・
S__4464646
間違えた
(写真の詳細につきましては過去Blogをご参照ください


ダイビングデートの後は、二人で美味しい・・・
OIP
志那蕎麦でほっこりしたのでした
雅美ちゃん、ご馳走様でした




以上マゲでした
動画作成に20分以上、Blog書くのに15分???
力の入れるところ違うかしら
皆様のご来店をお待ちしておりま~す