天気: 気温:8℃ 水温:15℃ 透明度:20m





まずは音付きで・・・

こちらの動画をっ




今年も沢山のお客様との出会いや思い出、素晴らしい海の数々を楽しむことが出来ました
ご来店下さいました皆々様、本当にありがとうございました



来年はどんな一年になるかなぁ~
2022年も元気に楽しく、皆様のご来店をSTAFF一同お待ちしております



と言う訳で今日のハイライト
まずはこんな見た事ないやーーつっ



最近増加中のアカハタが・・・
PC319270
どーーゆーーことーーーーっ
アカハタシンクロしてるぅー
すげぇ~~~~



と思ったら・・・
PC319271
5匹目来たぁーーーっ
と、この5匹目のせいで解散しちゃったんですけどね(笑)
いやぁ凄い出会いでした





こーせーちゃんに教えてもらった・・・
PC319280
フタイロハナゴイが、アオハナテンジクダイ邪魔すぎて撮れない件
雅美ちゃんが先月くらいに見たのもここだったのかしら??
こーせーちゃん、ありがとねー



久々に・・・
PC319295
PC319316
2大タイトル獲得



からのぉ~・・・
PC319247
PC319308
PC319300
PC319258
流行り物ヨーーーシッ
どうやら僕は、左頭で撮るのが好きらしいことも発見



来年は寅年ということでぇ~・・・
PC319326
マス兄さんトラフカラッパ見つけてくれました
さすが持ってますねぇ



でも・・・
PC319327
いじめてはいけません



他にも・・・
PC319291
☆まだ透明なクロイトハゼ☆

PC319296
☆今日もダルマオコゼ☆

PC319301
☆シロイバラ沢山いる☆

PC319286
☆すごい好き☆

PC319277
☆いつまでも仲良くね☆

PC319273
☆ちっこすぎ☆

などなど2021年の海を全力で楽しんできましたぁ
(↑かなちゃんのママ、最後は西暦間違えなかったよ



以上マゲでした
皆様素敵な新年をお迎えください
来年が皆様にとって、ベリーグッドでありますよーーにっ


そいでは・・・





まったらいねぇ~~~~んっ