天気: 気温:5℃ 水温:15.5℃ 透明度:20m




新年明けましてぇ~・・・
_MG_69571
おめでとうございまぁ~~すっ



皆様明けましておめでとうございますまげです
2022年も元気に楽しく皆様をお待ちしていますよぉ~



さて、今年のお正月メンバーは・・・
S__33677314
こちらの皆様ぁ



ななんと皆様マリステ歴・・・
30TH 



そしてこのぉ~・・・
_MG_6859
ダイビングに対するハングリー精神




毎年恒例のゴロダイではぁ~・・・
_MG_6836
居ました居ました



と思ったら・・・・
_MG_6837
飛んだっ




ビーチでは見れないサイズの・・・
_MG_6823
BIGカスザメGETぉ



このゴロダイで、僕の愛用ライト・・・
OIP
FIX落としたぽーーんっ
拾ってくれた方には、恐ろしいほど愛を差し上げます




2本目はヨコバマへ
カナチャンが呼ぶので慌てていくとぉ~・・・
_MG_6872
出たぁ~



って、やっぱり・・・・




_MG_6885
近すぎんだ君は





果敢にもフィッシュアイレンズで・・・
_MG_6903

_MG_6924
マクロなど試してみたり



他にもぉ~・・・
_MG_6846
☆人気YouTuber☆

_MG_6906
☆写真飛んじゃった(´;ω;`)どんどん増加中☆

_MG_6935
☆飛びます♪飛びます♪☆

☆ベニとクマドリとイロGETぉ☆
☆クダゴンとハナゴン☆
☆カンナツノザヤ☆


などなど、新年の富戸を満喫してきました
あ~~~楽しかった



以上マゲでした
今年も富戸で、山ほど素敵な出会いがあるんだろうなぁ
なので山ほどご来店くださいね(笑)
皆様のご来店をお待ちしておりま~す