天気: 気温:10℃ 水温:14.5℃ 透明度:25m





皆様こんにちはまげです




沢山のお客様に訴え続けてきましたが・・・
OIP
僕は鳥の唐揚げが大好き




勿論自分でも作るのですが、最近のトレンドは・・・
生姜と醤油のみの味付けを片栗粉で

もぉ~~何個でも行けますねっ



そんな唐揚げ大好きな僕、実は新しくできた唐揚げ屋さんを見つけたんです
八幡野のぉ~・・・
cropped-PXL_20211007_015110348-scaled-1
いずからさん

ななんとここの唐揚げは・・・・
いずからの唐揚げはニンニク、ショウガを使用せず、伊豆の魚介を使用した秘伝のタレに漬け込み、大人から子供まで男性からも女性からも愛される唐揚げを提供します。
というこだわりのテイスト


実はすでに・・・

まげ:『田副ですぅ~。お世話になります~。』
店主:『あどぉ~もぉ~。いつもありがとうございます~』


くらいのリピート率(笑)
とっても美味しくて、来店前15分くらいに電話しておけば揚げたてホヤホヤで頂くことが出来ます


マリステにお泊まりの際には、是非いかがでしょうかぁ~




・・・


・・・


・・・



ほらね
唐揚げ食べたくなったでしょ






さて、本日は先週中止となったハーフボートの振替日でした
T柳さん、TsuneさんYukaさん、Gucciさん、生っちと僕の6人で行ってきましたよぉ~



そして昨日に引き続き・・・

Yukaさんのお手柄でカメさんGETぉ~っ
いやYukaさんすごいねぇ~~~
さすが2日間しっかり水没しているだけの事あるよねぇ


と、僕はこの1個体しか見ませんでしたが、皆はなぜか・・・
3個体のカメを見たらしいっ


・・・・なんで???(笑)



他にも小さな小さな・・・
53076
(写真提供:TsuneYukaさん)
ミアミラウミウシとか・・・

53074
(写真提供:TsuneYukaさん)
ヨゾラミドリガイとか・・・

53073
(写真提供:TsuneYukaさん)
コミドリは変わらず沢山いるし・・・

53072
(写真提供:TsuneYukaさん)
アオボシミドリガとか・・・

53075
(写真提供:TsuneYukaさん)
チビミノとかとか、TsuneさんYukaさんに写真は任せて、僕とT柳さんとGucciさんとナマッチはキアンコウ探しに翻弄された1日だったのでした



以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す