天気: 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:20m




皆様もちろんご存じのぉ~・・・
R
はい、わかめちゃん~っ


本名は磯野ワカメ
1942年生まれ、かもめ第三小学校3年2組在学中。
原作では天真爛漫でいたずらっ子、癇癪もちで気に入らないことがあると大声で喚き散らす困った子だったそうです
原作中ではお仕置きに、木に吊るされる描写もあったとか(笑)
今のわかめちゃん、そして時代的にも信じられませんね
TVシリーズでは真面目な優等生に変貌
そして・・・A型です



という訳で~・・・

塩蔵ワカメのご予約受付開始です

今年のわかめは出来がいいんだとか
僕も毎年買っていますが、スーパーや乾燥の物とはダンチです
1パックあたり500g
ご注文はお早めに~
田副家は10パック注文したゼッ





皆さんこんにちはまげです
今日はお客頭Kata~noさん、たったたん、マス兄さん、REIちゃんと、春間近のヨコバマ潜ってきました~


実は僕のTG-5は分け合って入院し、まさかの進化を遂げて明後日帰って来るという噂(笑)
なので~・・・

テトラで癒されてっ



からのぉ~・・・

春も間近でイチャつくヒラメっ



特にアレじゃないけどぉ~・・・

タコ



小さいものはGoProでは撮れないので・・・
☆オオモンケロ☆
☆ベニケロ☆
☆フタイロハナゴイ☆
☆サカタザメ
☆イワシいっぱい☆
☆定置網にイカが1トン入ったって☆
☆小さいウミウシ各種☆

などなど、富戸の海を満喫してきましたぁ
あ~楽しかった

以上マゲでした
たったたんが禁酒ダイエットで大成功してきたんですけどー

んーーーーーー


んーーーーーー


無理だなぁーーーーーー



皆様のご来店をお待ちしておりま~す