天気: 気温:13℃ 水温:15℃ 透明度:20~25℃





パンパカパァ~~ンッ





本日めでたくぅ~・・・・

S__5636123

マスタング兄さんが1000DIVE
パステル雅美ちゃんがHBD
マゲが人生最大体重更新



でしたぁ~~~~っ
撮影係の佳奈ちゃんも協力してもらってのぉ~・・・
2L7A4275
おめでとうございまぁ~~~すっ





皆様こんにちはまげです
とうとう兄さんが1000本ダイバーになりましたねぇ
そして雅美ちゃんの4☆歳のBD

そんな記念ダイブの今日は、すんごい出会いがありましたよぉ~




なんとぉ~・・・・





ななんとぉ~~・・・・・





キアンコウがぁ~~~~~・・・・・




あのキアンコウがぁ~~~・・・・・・・・・






P2260201
ほんとにデェ~~~~タァ~~~~~ッ



か・・・・・




か・・・・・





感動したぁ~~~




しかも3本目の終盤にはぁ~~~~・・・

前から泳いできたぁ~~~っ




これもすべては・・・・




0349DD3B-EB9D-4C17-9A52-D6DFD8CB2F47
この方のお陰
ドルフィンウェーブのNakagawaさんには、足向けて寝られないわ
いやぁ~・・・・素敵な1日でした





せっかくの1000本記念という事なので・・・
P2260141

P2260185

P2260191
時系列で分かりやすくご紹介




他の生物はと言うと・・・・
P2260153
サギフエGETっ
キアンコウで霞んだのは事実


テトラが・・・
P2260171
P2260178
最強クラスの仕上がり



現在・・・
P2260188
2個体観察中のゲッコウスズメダイ健在だし・・・


釣り糸に絡まった・・・・
P2260160
アサヒガニ救助したし・・・



実はこっそり手に入れたTG-6が・・・
P2260157
P2260184
P2260211
P2260213
いい仕事します





などなど、冬の富戸はめちゃHOTなのでした
あ~~~~~たまらねぇですぅ
ダイビング楽しぃ~~~(笑)


以上マゲでした
先日もお知らせしておりますが・・・
R
ワカメご予約受付中

かな類のご予約数に、ワカメパッキング専任担当の佳奈ちゃんが震えております



皆様のご来店をお待ちしておりま~す