天気: 気温:16℃ 水温:15℃ 透明度:10~15m



皆様こんにちはまげです





終わってしまったぁ~~~~・・・・・







僕の冬休み後半





もぉどこにも行けないので県内日帰りで・・・
S__35307526
動物園でカピバラ見たり・・・


S__35307527
娘ちゃんに人生初のホッキョクグマ見せたり・・・


S__35307525
スギ花粉と戯れたり(笑)





そして休み明けの本日、実は昨日がぁ~・・・・・
S__35307523
YUKAさんのHBDでしたぁ
(こんなにブレブレ写真と今気が付いたのです
(何歳になったかバラすとポアされそうなので黙っておこう
お誕生日おめでとうございまぁ~~す





そんな今日の富戸ではぁ~・・・

また変な生き物見つけたぁ~
ホヤですねぇ~原索動物ですよねえ~(笑)


そして最近ちょこちょこ・・・
P3050282
テトラネコと・・・

EN側の中猫など、ネコザメの気配があちらこちら
サメってだけで嬉しいですもんねぇ~



ふと中層に目をやると・・・
P3050258

P3050263
ヒラメの幼生泳いでたぁ~

え?写真が悪いって???
撮れないだってぇ~~コレ系はぁ~~




今年4個体になる・・・
P3050272
ゲッコウスズメダイ追加(笑)



テトラに・・・

伊勢海老が祭りってます


他にも・・・
P3050249
☆BIGイソコン☆

P3050280
☆まだいるセトミノ☆

P3050289
☆サクラミノ☆

P3050275
☆コモンウミウシ☆

P3050295
P3050283
☆なぜかハリセンボンを持ってくるOver 1000Divers☆

などなど、とっても楽しい富戸だったのでした
花粉症さえなければもっと楽しいんだけどね


明日はそんなハリセンボンな方達とドボンッ
皆様のご来店をお待ちしております